宅配Ver12修正プログラム(最新版)ダウンロード

このプログラムは既にVer12をご購入いただいているお客様向けのものです。
その為最初に、宅配管理プレミアムのバージョンを確認してください。Ver12にのみご利用いただけます。
システムの上のメニューの[バージョン情報]→[バージョン情報]から確認できます。

最初の数字が12になっているか確認してください。11以下の数字の場合適用できません。

宅配管理プレミアムV12は、下のダウンロードボタンからパソコンへファイルを保存し、保存されたexeファイルを実行してください。

最終更新日:2025.11.10(バージョン情報は 12.25.11.6 となります)

“かんたん宅配管理V12 修正プログラム(2025.11.10)” をダウンロード v12update251106.exe – 476 回のダウンロード – 16.61 MB

このページは現在宅配管理プレミアムのVer12をご利用のお客様だけが適用いただけるプログラムを提供しているページです。他のバージョンでは動作しませんので、ご注意ください。

<参考:Edgeのバージョンアップでダウンロード操作が変更されました>

修正プログラム適用の最後にデータベースの最適化の処理を実行しています。
データ量が多い場合には時間がかかる場合もあります。バックアップをとった上でお時間に余裕のある時に処理を実行してください。

1.ダウンロードが完了したら、右の…をクリック
2.[保存]をクリック


3.以下のメッセージになったら、[削除]ボタン右の▽をクリック。


4.[保持する]をクリック
5.ファイルを開く で修正プログラムの適用がスタートします。

6.「この不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」のメッセージが表示されたら、[はい]で進め、その後もメッセージに従って[次へ]で進めます。
途中コピー先フォルダの確認があります。インストール先を変更している場合には気を付けてください。途中上書き確認がありますが[全て上書き]で進めてください。

<機能追加と不具合修正概要>

更新日:2025/11/10

  • 佐川急便のE飛伝Ⅲでログインできない問題を修正
  • ヤマト運輸、シール式伝票の個口印刷枠の表示制御を個別設定の基本設定に追加(※1)
  • シールタイプ伝票の商品数量の表示制御をオプション登録に追加(※1)
    ※1.B2クラウドからの印刷は対象外
  • シールタイプのレーザータイプのコレクトの貼り付け表側の商品印字が3商品の場合、枠からはみ出ているのを修正しています。

更新日:2025/10/31

  • 注文書、請求書の一括メール送信画面に、追加で添付ファイルを指定できるように変更。同様に発送完了、入金完了、発送予定、お知らせ連絡にて、添付ファイルを追加できるように変更。
  • お客様登録の一覧に、携帯、EMAIL、その他連絡先の項目を追加
  • お客様登録の一覧に、一括更新ボタンを追加
  • 商品選択画面にて、カナや商品名を検索対象にできるオプションを追加
  • STORES APIの配送情報設定で、追加で備考を設定できるよう変更
  • 確認しながら取込みでのエラーを修正